PLANNING

IX.WORKS

私たちが目指すのは、クライアント利益に
貢献する良きパートナーです。

previous arrow
ixworks_planning_polus_01
ixworks_planning_polus_02
ixworks_planning_polus_03
ixworks_planning_polus_04
ixworks_planning_polus_05
ixworks_planning_polus_06
ixworks_planning_polus_07
ixworks_planning_polus_08
ixworks_planning_polus_09
ixworks_planning_polus_10
ixworks_planning_polus_11
ixworks_planning_cub_01
ixworks_planning_cub_02
ixworks_planning_cub_03
ixworks_planning_cub_04
ixworks_planning_cub_05
ixworks_planning_cub_06
ixworks_planning_cub_07
ixworks_planning_cub_08
ixworks_planning_cub_09
ixworks_planning_cub_10
ixworks_planning_cub_11
ixworks_planning_kome_01
ixworks_planning_kome_02
ixworks_planning_kome_03
ixworks_planning_kome_04
ixworks_planning_kome_05
ixworks_planning_kome_06
ixworks_planning_kome_07
ixworks_planning_kome_08
ixworks_planning_kome_09
ixworks_planning_kome_10
next arrow
 
ixworks_planning_polus_01
ixworks_planning_polus_02
ixworks_planning_polus_03
ixworks_planning_polus_04
ixworks_planning_polus_05
ixworks_planning_polus_06
ixworks_planning_polus_07
ixworks_planning_polus_08
ixworks_planning_polus_09
ixworks_planning_polus_10
ixworks_planning_polus_11
ixworks_planning_cub_01
ixworks_planning_cub_02
ixworks_planning_cub_03
ixworks_planning_cub_04
ixworks_planning_cub_05
ixworks_planning_cub_06
ixworks_planning_cub_07
ixworks_planning_cub_08
ixworks_planning_cub_09
ixworks_planning_cub_10
ixworks_planning_cub_11
ixworks_planning_kome_01
ixworks_planning_kome_02
ixworks_planning_kome_03
ixworks_planning_kome_04
ixworks_planning_kome_05
ixworks_planning_kome_06
ixworks_planning_kome_07
ixworks_planning_kome_08
ixworks_planning_kome_09
ixworks_planning_kome_10
previous arrow
next arrow

効率的な戦略プランをご提案致します。

「CI(コーポレート・アイデンティティ=企業理念)の構築、ブランディングの構築を行う。」、「企業認知、施設認知のためのパンフレットを製作する。」、「商品訴求・拡販のための広告を実施する。」・・・・・これら全てのアクションにおいて、プランは、最も重要とされます。 例えば、素晴らしい企業理念を持った会社だとしても、優れた技術、魅力ある商品を持っているとしても、それらの優位性を伝えるためのしっかりとしたプランが無くては何も訴求されません。 つまり、明確な目的と効果予測がされていない無計画なアクションは、効果的な結果を得ないばかりでなく、コスト的、労力的にもただマイナスの結果となってしまいます。全てがプラスに転じるためのアクションでなければ意味がありません。それには、訴求すべき事を受け手にしっかりと伝えるためのプランが不可欠です。 私たちは、CI構築、ブランディング構築、企業認知訴求、商品訴求、拡販のためのSP(セールスプロモーション=販売促進)プランなど、目的に応じた効果的なプランのご提案を行っています。 また、要となる商品力の強化についても、マーケット動向の考察分析を行い、設定ターゲットのニーズに合致した商品開発のお手伝いを致します。 私たちは、明確な目的の基に計画された精巧なプランこそ、クライアント利益に繋がる最も近道であると考えます。